応援コメント

第16話:ドヤ顔にさせたい」への応援コメント

  • びっくりぽろん先輩はどうぞそのまま全国目指してください。癒しに必要です。

    遂に来ましたね…次はボス戦だ!

    作者からの返信

    すっぽんぽん不足を解消すべく慌てて付け足した雑なすっぽんぽん要素が意外と好評でびっくりしてますw

  • ダンマスw

    作者からの返信

    そういや昔のコンプティークに載ってた漫画版ダンジョンマスターの主人公って外見はダン・ゴヤっぽいよね(知らんかw

  • いよいよボス戦ですな!

    作者からの返信

    何事もなくボス戦が終わりますよーに(ぁ

  • 自分の為ではなく、尊敬する先輩の為に全国大会を目指す。
    青春らしく清々しい心持ちですね。

    作者からの返信

    強くなってまた会いに行く……いいよねぇ、青春だなぁ(なお本当にそうなるかはお約束できませんw


  • 編集済

    次回はボス戦かな?
    熱血展開お願いします
    そして何人かすっぽんぽんになるのはお約束ですね

    作者からの返信

    その前にちょっとごたごたがありますが……でも熱い展開はご用意してますぜ!
    すっぽんぽんは……あー、ねぇ(察して

  • 全国大会ですっぽんぽん……ゴクリ

    作者からの返信

    こうけんさんのせいで文香に変な癖が出来てしまったw