応援コメント

第15話:あたしじゃない」への応援コメント

  • しんみりした、いい話ではあるんですが、杏奈先輩の口からすっぽんぽんのワードが何度も飛び出してくるものだから、微妙にしんみりできない(笑)
    だが、それがいい。

    作者からの返信

    もう、せっかくいいシーンなのに誰だよ、すっぽんぽんダンジョンなんて設定を考えた奴はっ!(俺です

  • なんという百合力……!

    作者からの返信

    このあとめちゃめちゃイチャイチャした(ぁ

  • ちゃんと分かってるところがやっぱりコーチですね。みんなのことも。主人公のことも。イイハナシダナー。

    これなら百合展開に発展しなくても納得します(←馬鹿)

    作者からの返信

    こういう話に弱いんですよ、僕。
    この話は自分で書いておきながら余裕で泣けますw

  • 何を想像していたのやらw

    作者からの返信

    まったく千里ちゃんたらもうーw

  • 杏奈先輩、いいお母さんになれそうです。

    作者からの返信

    杏奈、へっぽこなところはあるけれど、いい先輩ですよね。

  • なぜだッ!!あれほど楽しみにしてたすっぽんぽんなのに、なのにぃいいい!
    なぜだ、いい話で胸が熱くなってしまったじゃないかぁあああ

    作者からの返信

    そういう反応を待っていた! ありがとうぅぅぅ!
    ワイ、自分で書いててこのシーンはマジで泣いた。

  • もっと、もっとすっぽんぽんを!