応援コメント

第10話:原始の炎よ、その力で敵を燃やし尽くしちゃって」への応援コメント

  • あーいきゃーんふらーい!!

    作者からの返信

    魔法少女は空飛んでなんぼ、空飛んでなんぼですわ!

  • 「でもスカートがめくれてパンツが丸見えだったでござるよ」

    パンチラ>すっぽんぽん

    「うぐっ!」

    作者からの返信

    たしかにすっぽんぽんと比べたらパンチラなんて大したことないと思われがちですが、だからと言って「パンチラなんて恥ずかしくないモン」なんて態度を取られたら萌えないじゃないですか。
    つまりはそういうことです。

  • 魔法使いの本領発揮?
    この回に様々な伏線が盛り込まれているような気がしてしまうミステリ脳です。


    >「原始の炎よ、その力で敵を燃えつくちゃって! ファイアー!」

    ここは脱字かしら?
    台詞かんじゃったみたいで可愛かったです(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうですね、いつまでもすっぽんぽんだけでは乗り切れないので、このあたりで色々と盛り込んでます(ぁ

    誤字報告ありがとうございます! 早速修正しました。

  • お姉様、タキシード(人´∀`).☆.。.:*・゚

    作者からの返信

    完全にタカラヅカですよ、お姉さまはw

  • 原始の炎よ~

    かの有名な詩女の「5つの星の物語」の一節ですね(1ミリもあってない

    作者からの返信

    惜しいッ。
    正解はアトロポスのすえぞうへのお願いでした(ぁ

  • 揺れるはダンジョンではなくチ○だけにして!

    作者からの返信

    こうけんさんのコメント、欲望に忠実過ぎるw
    でも嫌いではない。むしろもっとやれw