応援コメント

第9話:私だってきっと出来る」への応援コメント

  • 要約するに、登場人物の約5割以上がすっぽんぽんなのでは、現在( ゚д゚)

    作者からの返信

    今作で最大のすっぽんぽん祭り状態ですw

  • 一発で脳内変換できるキャラ立ちの良さ。テンポの良さ。無理のない展開。いや~やっぱ、凄いですねえええ^^ 引き込まれますっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっとキャラが多いだけにそれぞれ特色を付け、展開も緩やかめではありますが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

  • 今こそ、『謎の光』の謎を解く!

    作者からの返信

    だから謎の光はテレビ中継される全国大会だけなんだってば!
    てことはだよ、今作がもしアニメ化されたら普段は設定上で謎の光が使えないので、アニメ原画さんの芸術的なアングル芸を楽しめるってことだ!

  • すっぽんぽんだらけなのに描写ではなく音声で伝えるとは。
    読者の想像力を掻き立てるプロ仕様ですねっ!

    作者からの返信

    視覚ではなく聴覚に訴えて想像力を掻き立てます!

  • 音声がひどいwww

    作者からの返信

    意外と濃い奴らばかりだったw

  • ええい、音声はいい! 映像を映像を出せ!

    作者からの返信

    はっはっは、すっぽんぽんが5人というツイートにウソはなかっただろう?w

  • お姉さま(゚A゚;)ゴクリ

    えーのー。やっぱり、女子校といえば、お姉さまだな(*´艸`*)

    作者からの返信

    なんたって女子校の生徒会ですからねw

  • あれか、ちょこちゃん。
    ポケモ○Goとかドラ○エウォークみたいに、他人の所有地にランドマーク立ってて無意識に不法侵入しちゃう系の子だったのか(ぁ

    作者からの返信

    いや、今回は普通に生徒会の二人から逃げ回ってる最中にダンジョンへ引きずりこまれたんや。
    魔力が強い子はそういうことがあるのだよ