応援コメント

第8話:ニンニンっ!」への応援コメント

  • 大会中にすっぽんぽん……ごくり……。
    中継には、魔法とかで自動モザイクを完備しないといけないのでは( ゚д゚)

    作者からの返信

    はい、その為に修正魔法・謎の光がありますw

  • 魔力がなくなって全裸になることを「すっぽんぽん」と言うのは、きっとすっぴんとかけているのでしょうね。

    作者からの返信

    おおっ、ついにここを指摘してくれる人が現れた!
    そうですそうです、FFのすっぴんとかけてます。
    ただしこちらは何も装備出来ない最弱クラスですがw

  • すっぽんぽん忍者……あ! 『閃乱つむじ』ですね!?

    作者からの返信

    キャッチコピーにそれらしいものを使ってやろうかと一時期考えてましたw

  • 円盤発売はいつですか?

    作者からの返信

    つむじ「千里殿、ついに『すっぽんぽんダンジョン』DVD&blu_ray第1巻が発売でござるよ!」
    千里「第1巻には映像特典満載の他、すっぽんぽんフェス最速申し込み券が封入されてるんだってね!」
    つむじ「ううー、今から待ちきれないでござるー」

    編集済
  • 出た! 謎の光w

    作者からの返信

    ダンマス以外は謎の光は出ないので安心してください(ぁ

  • 『謎の光』の謎は俺が解く! じっちゃんの名にかけて!

    作者からの返信

    素直に円盤を買え(ぁ

  • これは地上波だと深夜中継?

    作者からの返信

    へべさんと同じ事をw
    テレビ中継ではちゃんとすっぽんぽんになる前に撤退勧告するなどしてるから日中に堂々生中継ですよ!

  • ぺたんなどいらぬう!

    作者からの返信

    おっぱいは等しく尊いのです。

  • 放送は深夜枠だな(ぁ

    作者からの返信

    いいや、大会中は朝から晩まで生放送するぞw