応援コメント

第7話:よろしく頼む」への応援コメント

  • 普通に青春もの大好きなので、すっぽんぽんなくてもこういう日常も楽しいです。笑

    作者からの返信

    そう言って貰えると助かりますw
    みんなから「すっぽんぽんが薄いぞ! 何やってんの!」って言われてるのでw

  • 盗賊なら忍者のトラップでも捕獲は難しいかな?

    作者からの返信

    素早さは忍者であるつむじの方が上ですけど、盗賊のちょこは悪知恵が働きますからね。素直なつむじには難敵ですw

  • Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
    すっぽんぽんにならなくなった、だと!!

    作者からの返信

    ダンジョンに入る度すっぽんぽんになってたら大変ですからね。

  • え~すっぽんぽんなしなの!?

    作者からの返信

    ツイッターにも書きましたが、ついに琵琶女風紀委員会が動きました(本編には出てきません)。
    よって残念ですが今回はすっぽんぽん無しです。
    ですが、これぐらいでタカテンは怯みません。
    必ずや風紀委員会の隙を見てすっぽんぽんにしていきますのでよろしくお願いいたします。

  • すっぽんぽんにならなくなっただとおおおおおお(褒めてやれよ

    作者からの返信

    でも魔力が無くなっちゃうとすっぽんぽんになるから大丈夫(何が大丈夫なんだw