応援コメント

第5話:振り返っちゃダメだよ」への応援コメント

  • お色気効果音が脳内で再生されましたw

    作者からの返信

    ぽわぽわぽわ〜んって奴かな?
    それとも「いや〜ん」って奴?

  • いいぞ、もっとやれ!

    作者からの返信

    分かった、もっとやる(ぁ

  • いよいよ本領発揮ですね!(?

    作者からの返信

    もう後戻りは出来ないぜ!w

  • 脳内で映像化が決定しました(第?話ぶり二度目)。

    作者からの返信

    これからも映像化エピソードが増えるように頑張ります!(ぁ

  • 「ほう、いいもの持ってるじゃないか」

     いいものって……

    「ぎゃーーーーーーーーーーーー! なんで僕まで裸なんですかーーーっ!?」
    「いいじゃないか、男同士なんだし」
    「なんで先輩おっきくしてるんですか!」
    「いいじゃないか、男同士なんだし♡」
    「ぎゃーーーーーーーーーーーー!」

    『ふるちんダンジョン』って、こんなんかな?

    作者からの返信

    よし、そっちはへろりんさんに任せるわ。
    ワイ、そんなの書けへーんw

  • よしっ!

    作者からの返信

    現場猫キターw
    それはともかく、お待たせいたしました。

  • 本番がはじまる(意味深

    作者からの返信

    さきっちょだけ、さきっちょだけ入れさせてと土下座するへべさんの姿が見える!

    さきっちょだけじゃなく全部入れてええんやで(もちろん星の話だw