応援コメント

第3話:今日から君は魔法使いだねっ!」への応援コメント


  • 編集済

    ダンジョンがあることを正式には告知されていなかったのに入学したら魔力があるとかで強制入部を食らったツインテイル=サン。ジッサイ可哀想である。ショッギョムジョ。

    ところで勇者だから最強の戦士なのではなく、最強の戦士である者を勇者と呼ぶ――やはりこちらの方がしっくり来ますね。

    作者からの返信

    さすがに強制入部は可哀想ではありますが、魔力保持者がかなり少ないですから仕方ないですね。

  • あれ、魔法使いは童貞しかなれないんだよ?

    作者からの返信

    書く予定のない外伝「フルチンだんじょん」で使わせてもらうわ(ぁ

  • 勇者、盗賊、忍者に魔法使い。
    橘先輩は武闘家かな?

    作者からの返信

    さぁて橘先輩のクラスはなんでしょうか? お楽しみにー


  • 編集済

    やったー! グリフィンドールだ!
    (タカテンさんがハリポタを読んでいることを祈る)

    作者からの返信

    はっはっは、読んでねえよ(真顔)
    でも、スリザリンは嫌だの流れだろうなと察しはつく。
    なお比較的最近までスネイプ先生ってのは女性の人なんだと何故か思い込んでいた模様

    編集済
  • 魔法使いだぁ? けっ、嫌なヤツの顔を思い出しちまったぜ。
    ダイバーでもあった「あのひと」の血が騒ぎやがる……。

    作者からの返信

    ふ、さすがの剣聖へべれけも恐怖を覚えるか。
    まぁ仕方ない。つむじはいいにしても千里は時間を止めるから厄介。怪我したくないもんな(なお今作にそんな設定はございませんw)

    編集済