応援コメント

第2話:ボクと一緒に冒険しよう!」への応援コメント

  • 高校時代に冒険部に打ち込んだ生徒には、自衛隊や警備会社から幹部候補生としての青田買い的求人が来ることもありそうですね。

    作者からの返信

    戦闘系クラスの子はそういう進路もありそうですね。
    ただ魔法の力で能力を強化したり、特殊な技を使ったりするので、現実での武術の心得がないと現実のギャップに苦しみそうです。

  • ただのダンジョン攻略じゃなかった。全国大会まであるのか。これは気合いが入りますな!

    作者からの返信

    全国大会後もワールドユース編、ナメック星編、運命の五王子編と続きます(ぁ

  • ダンジョンでの安全対策はばっちりなんですね。良かった、良かった。

    作者からの返信

    やはり安全性が確保されないと部活動として認められませんもんね。そこはまじめに考えましたよーw

  • 放課後電じ……いや何でもありません。
    スマホで「でん」と入力したら、何故か予測変換で「電磁波クラブ」が最初に出てくる不思議。

    作者からの返信

    なんでみんな放課後電磁波クラブを思い出すんや……。
    そして実は自分、その存在を皆さんに言われて初めて知りましたw

  • 放課後電磁波クラブでしたっけ(違

    それにしても忍者バレの早さと受け入れの早さで噴きました。もしかして滋賀県民だと普通…? 普通なのか…?

    ソシャゲ女子の動向が気になってますが、ひとまず続き待ってますねー(≧∀≦)

    作者からの返信

    何故みんな放課後電磁波クラブを思い出してしまうのかw
    ま、まさか部活中の女の子たちにあんな格好をさせろと言うのか!?
    ……よし、考えておくわ(ぁ

    子供の頃、少年サッカーの大会で甲賀のチームと試合をしましたが、やる前から「あいつら忍者なんだろ。勝てる気せーへん」状態でしたねw
    やはり甲賀というネームバリューは強いです。

    ソシャゲ女子は次回にちょっとした動きが。お楽しみに。

  • ダンマス協会会長「ちなみに名称は『放課後電磁波クラブ』にあやかりました」

    つむじ「マジでござるか……」

    作者からの返信

    ワイ「ちなみにダンジョンマスターはコンプティークの漫画しか知らなかったので、ゲーム版を初めてやった時はキャラのブサイクさに泣きました」
    つむじ「マジでござるか……」

  • 千里殿、意外と常識人で安心していいのかなんなのかw

    作者からの返信

    安心してください、常識人ですよw