応援コメント

第1話:友達になろっか?」への応援コメント

  • キャラの濃淡の概念がバグってる笑

    作者からの返信

    キャラは濃ければ濃いほどいいって誰かが言ってた(言ってない

  • まさかのぱらいそクエスト!

    作者からの返信

    息子さんに早く実装してくださいって言っといてくださいよw

  • キャラ濃すぎる(笑)

    作者からの返信

    忍者娘はどうしても出したかったw

  • おもしろいー、拙者続きが楽しみでござる😊

    作者からの返信

    ありがとうでござるー。
    これからも頑張るでござるよー

  • 琵琶女って妖怪みたいな略称ですなw

    作者からの返信

    妖怪・琵琶女。
    若い女性の姿をしていて、スカート丈が短いとあって男の子に人気(ぁ

  • 舞台はやっぱり滋賀県なんですねw

    作者からの返信

    そこは外せませんw

  • クセが凄い(褒め言葉)

    いきなり主人公の周辺が不穏な感じなんですけど!www しかも琵琶女って! もう、そろそろ「琵琶湖三部作」とか銘打って過去作とセット推ししてもいいんじゃないかと。

    くっそw

    作者からの返信

    今作は自分が子供の頃を過ごした滋賀県守山市を舞台にしています。
    まぁ琵琶女は存在しませんけどねw
    なおこれからも琵琶湖や滋賀県を舞台にした小説は書いていく予定なので三部作では収まらないなぁw

  • いつも通りだったw

    作者からの返信

    いつも通りでしたw

  • 小ネタ満載笑

    作者からの返信

    タカテンさんだからね、仕方ないねw

  • ぱらいそクエストって、楽しそう(人´∀`).☆.。.:*・゚

    作者からの返信

    その圧倒的な面白さにハマる人続出です。
    詳しくはこちらをどうぞ
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882345807
    (隙あらば自作宣伝w)

  • 『ぱらいそクエスト』がダウンロードできません

    作者からの返信

    「ぱらいそクエスト」はただ今メンテナンス中です。
    メンテナンスが終わりましたら詫び星を入れてください(ぁ

  • ついにきたか「聖☆ルミナス女学園 ~今夜はハードコア~」の連載が!

    あと「つむぎ」ちゃんになってる箇所を二箇所みつけた確認されたし!

    作者からの返信

    そんなエスカレーションするような内容と違うわ!w

    あ、誤字報告ありがとうございます! 早速修正しておきました!