応援コメント

第?話:いきなりすっぽんぽん」への応援コメント

  • 掴みとして5億点

    作者からの返信

    やったー、五億点だー!

  • さすがの「掴み」です(笑)
    ちまちま読み進めます^^

    作者からの返信

    わーい、ふあさんご来店ありがとうございますw
    結構長いのでどうぞごゆっくりお読みください。

  • ええぞ、もっとやれw

    作者からの返信

    そんなこと言われたらホントにやっちゃいますよ?w

  • すごい。出だしから分かりやすくすっぽんぽんて笑

    作者からの返信

    全裸って書くとエロいだけだけど、すっぽんぽんって書くとどこかエロい中にもコミカルさがあって許されるような気がするのは僕だけでしょうか?w

  •  一目みて、素晴らしい作品だと確信いたしました。
     私もすっぽんぽんになりながら読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    僕も全裸で執筆してましたが、いい加減寒くなってきたのでお互いに服を着ましょうw

  • 笑。見事な設定です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    出オチにならないよう頑張りますw

  • 遅ればせながら。
    タカテンさんの新作、楽しみです!

    掴みはバッチリですねw
    ダンジョンがTV中継されるということは、もしやTVクルーも……。

    作者からの返信

    TVクルーも魔力を持った女子校生たちが特殊な魔法を使って地上と中継します。
    なおモンスターに襲われないよう存在を消す魔法も同時に使いますので、彼女たちはすっぽんぽんになることはありませんw

  • 男子はいない…だと…⁉︎(ガタッ!)

    これが例のアレでナニな新作ですね! カクヨムコン向けの新作と思ったので、ようやく読みにこれました。あいかわらず書き出しから期待が高まります…!

    作者からの返信

    だってー、男子をすっぽんぽんにしても面白くないじゃないですかー(素直)
    これまでと比べてコメディよりも青春モノを意識した作品です。どうぞよろしくお付き合いください。

  • なんだこれwww

    作者からの返信

    え?
    女の子たちの熱血青春部活モノやけど?(ぁ

  • タカテンさんならきっと自分用に『男版』を書いているに違いない!
    と、思いました(まる)

    作者からの返信

    うっ、鋭いな!
    実は「フルチンだんじょん」って外伝の構想があったりするんだw
    まぁ自分用ではないけどな

  • 放送コードが心配です(いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    なおテレビ中継時にすっぽんぽんになった場合は緊急魔法・謎の光が発動する仕組みになっております(完璧