第4話 (30)

「まずこの苺のカップルパフェ一つ」

「畏まりました。お飲み物は何になさいますか?」

「レモネード二つで」

「畏まりました。ではごゆっくり」


 『まず』?まずだと?……あと何パフェだって?

 これから来るであろう物を想像して恐ろしくなるリュートと、それをみて穏やかに笑うレイラがいた。


ーー数分後ーー


「かっ…カップルパフェ……」


 ウェイターが持ってきたパフェはハート型の苺が大量に乗っていた。


「はい食べましょ。スプーンはい」

「え…あ、うん、ありがとう……」


 レイラが俺にスプーンを渡して、口を開ける。目は閉じられていた。


「…えっと…?どうした?」

「あ、イヤ?『あ~ん』すると思ったんだけど。する?」

「え、ちょ………ちょ、ちょい待ち」


 えっと…。『あ~ん』し、したいけど!キモがられるだけだろ!うん!からかってるだけだ!

 いや…でもしてみたい。どうすれば…あっからかい返す体でやればいけるんじゃないのか!?

 き、キモいけど…男の夢なんだ!許せレイラ!


「あ、そ、そうか。じゃあ……あ~ん」


 え……本気でやるの?ゎぁ……。こ、心の準備が……。

 口の中に転がされる苺。甘いはずなのに…味が分からない…。


 目を開けると真っ赤な顔をしたリュートが…そのくせ幸せそうに私を見ていた。


「はい、次」


 繰り返すにつれリュートの顔の赤味がレイラに移るかのように2人の顔の色は変わる。


 やべぇ…レイラ可愛い。すげぇ顔真っ赤。もっと顔赤くさせたい。


「可愛いな」

「ふぇ…?ぁ…ちょ……リュートの馬鹿ぁ…」

「ん?なんで馬鹿なんだ?はい、あ~ん」


 ヤバい。この高揚感と征服感と達成感と満足感…。クセになる。


「んぅ……」


 くっ……自分からからかいを持ちかけたのに…なんで今日に限ってリュートがSなのよ。

 しかもこうやって弄られてて嬉しいと思うとか私ヘンタイでしょっ。Mじゃん!うぅ……。


「美味しいか?」

「…味わかんなぃ…」


 上目遣いしてるレイラめっちゃ可愛い。ヤバすぎだろ。言い方とか神の極みのゼウスOFゴッド!彼は頭が狂ってます


「ん?なんでだ?」

「だってぇ…リュートが…」

「俺が?あ、『あ~ん』はイヤだったか?じゃあ止めようか?」

「…いじわる……」

「ちゃんと言ってくれないとわかんないんだけど」


 やべぇ…麻薬やったことないけど多分こんな感じなんだろうな。

 止められない。

 しかも言い方可愛すぎだろ。


「……ぁ…ぁ~ん…しぃ…てくださぃ…」

「わかった、じゃあ口開けて」


 パフェは最後の最後までリュートがレイラに食べさせていた。

 割り切ったときのリュートの力は素晴らしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る