応援コメント

第411話 外套を借りる事ができました」への応援コメント

  •  「 詰所から出て来た衛兵さんに渡されたのは、体をすっぽりと隠す……覆うようにできる外套だ。」
     『連絡は受けています』と目出し帽もセット?。襟を立てると顔も隠れるタイプの外套?

     「木組みで作られてるから、燃え移らないように高く作ってあるのは当然か。」
     流石にスラムの四方に油を撒いて焼き出す方法はとらないのですね。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    タクミが行動を起こしたのが早く、まだセバスチャンさん達からの連絡は行っていないようですね。
    目出し帽もあれば、顔を覚えられる心配はないでしょうけど、不審人物過ぎて見かけた人に怪しまれそうですね(笑

    スラムに住んでいるのは、全て犯罪者というわけでもないので、さすがに油を使って焼き出すと罪もない人に被害が出てしまいますね(笑