応援コメント

第360話 エッケンハルトさんと内緒話をしました」への応援コメント

  • 「この事は、クレアさん達は知っているんですか? セバスチャンさんは、さっきの駆動を見ていれば、ある程度は知っているのでしょうけど」>「行動」?
     からくり入りの刀だったの?
     タクミさんは距離をとってスペナッズナイフで攻撃がベスト?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%84%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%95

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    誤字修正致しましたので、ご確認下さい。

    人間相手なら、意表を突く意味で有用性はあるかもしれませんが、魔物相手の場合はナイフを直に投げた方がいいかもしれませんね(笑