応援コメント

第337話 デリケートな話には加わらないのが一番でした」への応援コメント

  •  「アンネさんのような女性のために、胸を大きくする薬草の考え……は、ダイエット以上に危険な気がするから、頭の奥底に封印する事にした。」
     ヌー〇ラみたいな物が作れるジェル成分を出す雑草でも?
     (某ネット小説では「しらたき」を使ってボリュームアップの話が)
     イソフラボン系は確かに危険。
    http://www.minamitohoku.or.jp/kenkokanri/200607/mame.htm

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    ボリュームアップできる物が作れれば、アンネさんのような悩める女性がこぞって買いそうですね。
    ただ、タクミがそれを作ると、何故詳しいのかあらぬ疑いをかけられる恐れがありますが……。
    偶然出来たとでも言い訳しますかね……。

    大豆などは、『雑草栽培』で作れ無さそうな所ですが、イソフラボンでもしかしたら……という事でもアンネさんは喜びそうですね。
    下手に知識を与えると、争いが起きるかもしれませんが(笑