応援コメント

第328話 各属性魔法を教えてもらいました」への応援コメント

  • 「教える魔法は、水と風、あとは火ですね。」
     光を入れて4つ。
     クレッセント・ビーム、シャボン・スプレー、ムーン・ティアラ・アクション、
    ファイヤー・ソウル。
     雷(シュープリーム・サンダー)が足りない。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    光は明かりの魔法を教えたので、今回は別の……という事なのでしょうね。

    何やらどこかで聞いた覚えのある気がする魔法(?)が……(笑
    クレアさんとティルラちゃん、リーザやライラさんにゲルダさんを混ぜれば、立派な美(少)女戦士に!
    色んな所から怒られそうです(笑

    雷は、単一ではなく複合の魔法として存在するのかもしれません。
    が、そのままの呪文を使ったら、これまた怒られそうですね(笑