応援コメント

第214話 ニックに給金を渡しました」への応援コメント


  • 編集済

    「カレスさんは、ニックにお金を貯める事をしっかり教え込んでくれたみたいだ。」
     嫁さん貰う為にはしっかり貯めないと。

     そう言えば一時ワインにはポリフェノールがどうとかで体に良いとかの話が有りましたね。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    結婚をするために、という事もありますが、お金を貯めて贅沢をしなければ、以前のように悪事を働いてまでお金を得ようと考えない……とカレスさんは考えているのかもしれませんね。

    赤ワインは、白ワインよりもポリフェノールのが多く含まれ、体に良いというのは、今でも言われている事みたいですね。
    一時期騒がれて結構な話題になりましたが、最近はあまり聞きませんね……これも流行の流れなのでしょう(笑