応援コメント

第204話 『雑草栽培』の事も聞きました」への応援コメント

  •  「どこでもなんでも栽培する事が出来る」
     空気中で手をパタパタするとスギ花粉がワーッと…。とかも有り得るの?

     「強く願わない限り、人間相手には発動しないという事だ。」
     可愛いな、付き合いたいなと強く思いながら握手したりしたら…。
     早いところ嫁さん候補を確定してください。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    花粉自体を栽培する事はできませんが、スギを栽培する事はあり得るかもしれませんね。
    ただし、栽培なので空気中に……という事はできないかと思われます。

    『雑草栽培』を強く求めなければ、おそらく大丈夫かと思いますが、握手した時におかしな薬草の事を考えて発動してしまったら……と考えると怖いですね。