応援コメント

お正月特別編 皆で羽根突き対決」への応援コメント

  •  「着こなしている姿はとても似合っている。」
     お正月の晴れ着なんだから素直に褒めればよいのに。

     「ここはランジ村だろう……屋敷からここまで人を飛ばすなんて」
      そんなエネルギーだったらタクミさんの胸を貫通して羽根だけ村に飛んで行き
     地面に突き刺さるような。

     前話が槍だったので鳥(ダチョウクラスかな?)を槍で突く狩猟ゲームかと思いました。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    タクミにその辺りの機微は期待できそうに無いかもしれませんね。

    羽根と体が一緒に回転しているため、貫通までには至らなかったという事なのかもしれません。

    槍と正月……と合わせる話を考えられなかったので、このお話になりました。