応援コメント

第195話 クレアさんがセバスチャンさんを派遣したようでした」への応援コメント

  • 「本当は、さらに二コラも来させようとしたのですが……クレアお嬢様に止められました」
     このコメント欄にコピーすると一見平気に見えるのですけど、本文だと2コラ(正しくは漢数字の「二」ですけど)になってます。
     次の行からは正しく片仮名の「ニ」になっています。
     で、その下も
     「クレアお嬢様曰く、二コラを行かせてもレオ様程の戦力は期待できないとの事。」
     やはり漢数字の2になっていません?

    「レオ様は凄い方ですね……主の危機を察知し、それを助ける事ができる……執事として、私共もそうあらねば……」
     レオさんはもう連れ合いレベルですからね。
     ダメ亭主の面倒を見る賢妻。




    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    漢数字の2とカタカナのニが混ざっている部分があったようです。
    見分けにくいですね……以後気を付けます。

    タクミのパートナーはレオ、これで決定ですね。
    レオにばかり頼って、見放されないように気を付けないといけませんが……。