応援コメント

第132話 ミリナちゃんに『雑草栽培』を見せました」への応援コメント

  • 「さすがにタクミさんと同じ部屋と言うのは……」
     使用人や弟子じゃなくて妻としてもう迎えちゃうの?

     ミリナちゃん、若いし健康的だし。色々栽培した薬草の治験者になってもらう?
    (夏の日焼け止めや夏バテ防止の薬、冬の冷え性やしもやけの薬、ビタミンCを主体としたスポーツドリンク)

     生理中の痛み止めや避妊薬の治験は流石にお願いしないとは思うけど。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    さすがにそういう対象として、ミリナちゃんを連れて行くつもりはないようですね。

    薬の治験者というのは、タクミが良いイメージを持っていないので、しない可能性もあります。
    まずは、お互い地道に知識の勉強から、ですかね。