応援コメント

第104話 レオは鍛錬に賛成なようでした」への応援コメント

  •  「いや……もしクレアと一緒になったら、男であるタクミ殿が守るべき事だろう?」
     伯爵側に取り込むには一番良い手ですね。

     「ティルラちゃんまで、クレアさんを俺に推して来た。」
     自分が立候補するのではないのですね。

     「剣の鍛錬かぁ……レオ、俺に必要だと思うか?」
     レオさんによる実践格闘技よりは「まだ」エッケンハルトさんによる剣術の方が安全そうだし習得できる可能性が高そうですね。


    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    クレアさんとタクミが一緒になれば、公爵家も安泰と考えているのかもしれませんね。

    ティルラちゃんはまだ幼いので、結婚だとかそういう事はあまり考えていないようです。

    レオが厳しく指導すると、人間の体がもちそうにありませんね。