応援コメント

第88話 クレアさんの父親が来るようでした」への応援コメント

  • 「はぁ……今回は一体どれだけのお断りをすればいいのか……」
     かぐや姫の難題ではないけど、レオと勝負して勝てた人としか結婚しませんとしたら?
     将来的にはシェリーと勝負でも良いけど。

    「これ以上突っ込んだら、セバスチャンさんにクレアさんの方が反論されそうだしな。」
     何となく…。
     「これ以上クレアさんが突っ込んだら、セバスチャンが反論しそうだしな」?
     個人的に気になるだけですが…。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    レオというより、シルバーフェンリルを敬うようにしている公爵家なので、そういう難題を課したりはしないと思われますね。
    シェリーの方はあり得そうですが……。

    どちらでも同じ意味で合っていると思われます。
    クレアさんが調子に乗り過ぎると、セバスチャンさんによる反撃が……という事ですね。