応援コメント

第64話 セバスチャンさんは起きていました」への応援コメント

  • 「クレアお嬢様も、そろそろ寝ておいた方が良いですよ? 疲れが取れて無いと、明日またセバスチャンさんに叱られますからねぇ」
     快眠が得られるハーブとか生やしてあげないの?
     ラベンダー、ベルガモット、ミントなど。
     と思ったら食べる草をあげたのですね。

     「これを飲んで寝ると疲れが取れる」
     ユ〇ケル黄帝液とか?

     「 安眠薬草とでも名付けておこう。」
     永眠薬草と間違って育てないでね。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    ハーブでお茶を、とかではなく、直接食べる物のようですね。

    黄帝液は、逆に寝られなくなる可能性もありそうですね。

    永眠薬草は、毒草として栽培できそうなので、気を付けないといけませんね。