応援コメント

第63話 クレアさんが森に来たかった理由を聞きました」への応援コメント

  •  「俺にはわかりそうにない。」
     判って(理解して)いたら雌であるレオに連れ合いを探していた?

     「思わずクレアさんのふくよかなお胸様に目が行きそうになるが、意志の力を総動員して止めた。」
     思わず見てしまうのではなく意志の力で止められるとは凄いですね。

     「中々楽しい見張りだったようですね?」
     日本でも戦前だったら完全な逢引ですものね。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    仕事に余裕があれば、日本にいる時にレオの相手を探してた可能性もありますね。

    総動員なので、歯を食いしばる程強固な意志だったのかもしれません。

    クレアさんとじっくり話せて、タクミも楽しそうな雰囲気だったのかもしれませんね。