応援コメント

第17話 着替えや小物がない事に気付きました」への応援コメント


  • 編集済

    異世界物ではよく生野菜を
    食べるシーンがありますが
    生野菜って安心して食べれるの
    現代においても日本や先進国と
    呼ばれる地域だけで寄生虫が
    怖いですよ?

    と、野菜嫌いが屁理屈こねてますw

    日本でも昭和の頃は人糞等の
    肥料使ってる野菜はヤバかったw
    豚肉が清浄肉で安心できる迄は
    (昭和50年代以降かな)寄生虫が
    怖かったですしねぇ

    逆に生水(河川とか)はそれほど
    気にしてなかったなぁ
    (田舎ではね、逆に都市部は
    今ほど水がきれいじゃなくって
    ドブw
    大型河川は工場排水で魚が死んで
    浮かんでたりヤバ過ぎでw)
    でも、普通に昭和50年代であれば
    家の近くの井戸の水を生活用水に
    使ってました
    ガチャポンプが路地にあった
    (政令都市です、甲子園のある都市)

  • クレアも異性の寝室にやって来るとは結構はしゃいでるな。

    作者からの返信

    @countmagiさん、コメントありがとうございます。

    レオと会えた事や、タクミに出会えたことを喜んでいるんでしょうね。