応援コメント

GUNDAM SENTINEL」への応援コメント

  • スペリオルドラゴンを知っている身としては、その元となったのはどれだけ強いんだって思ってしまいます。
    ∀とooクアンタとユニコーン最終形態を足したくらい('_'?)

    最近スパロボでのガンダム勢は、強くはあるけど最強ではないくらいのポジションですので、たまにはそれくらい盛ってくれてもいいんだよ、なんて妄想しています(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信


    うーん、実はめちゃくちゃ強い部類のガンダムではないという。
    どっちかというとパイロットとスペリオルガンダムの死に直面したとき制御を奪って生還しようとするALICEの方がヤバいかも。

    最強クラスまでいくとG-セルフのパーフェクトパック装備の再参戦を待たないといけないかなぁ。もしくはスペリオルドラゴン御本人が参戦するかですね。

  • 自分もスペリオールだと思っていました。

    スパロボでは第四次で使いましたけど、いつかストーリー参戦してほしいですね!(^^)!

    作者からの返信


    少年期の刷り込みは恐ろしや。いまだにイクスェスが馴れないぜ。ちなみに正式なフル名称は「エクストローディナリィー-スペリオル・ガンダム」だそうです。
    いつかは参戦実現できるといいですねぇ。