応援コメント

番外編 ウマ娘にハマる」への応援コメント

  • ミホノブルボン、引いたんですね。
    私も今日引けました。
    でも、こつこつ貯めたジュエルがぜんぶ消えました( ノД`)。

    はじめは逃げか先行のほうが勝ちやすいかもしれませんね。
    差しや追い込みは、見ていて楽しいです。
    因子のことがいまだによく分かりません(^_^;)。

    ところで、どうしてそんなにSSRをお持ちなんですか(笑)?
    私の引きが悪いのかしら( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信


    おぉ、引けたんですねっ。僕も石はもう無いです。

    僕も差しが楽しいですね。因子は難しいですね。てか、いまマルゼンスキーがURAファイナルいったんですけど心臓に悪いんで出走は明日にします。全然勝てなかったけど中距離と長距離補正掛けたら勝てるようになりました。和希さんもマルゼンスキー育てる時が来たらここ意識したほうがいいですよ。レースがほぼ中距離ですから。あと、ミホノブルボン、逃げなんですけど序盤から全然逃してくれないレースが多いような気がするんで、ここも考えないといけませんね。

    いや、ダイワスカーレットとスーパークリークの衣装変えたくてガチャったらなんでか凄い出ました。ダイワスカーレットとスーパークリークは全く出なくなっちゃったんですけど。たぶん、運がそうそう続くわけは無いんで、本命のスマートファルコンが実装される時には地獄を見ると思います(笑)