応援コメント

スパロボと個人的に楽しみなロボットアニメ映画」への応援コメント

  • スパロボ30周年。何かやるというのは確定しているようなので、少しホッとしました。
    「閃光のハサウェイ」の原作は見たことがありませんが、最後どうなったかは知っています。その通りになるのか、それとも変えてくるのか。注目ですね( ・`д・´)+

    作者からの返信


    はい、確定は間違いないようなので待ちましょう。たぶん次の生放送あたりで来そうな予感。生放送をいつやるかはわかんないですけども。

    どうなりますかねぇ、やっぱ変わっちゃうかなぁ。公開されたらネタバレされないうちに観にいって確認したいです。

  • もりくぼさんの好きな気持ちがつまった回でしたね。
    好きなものを思い切り楽しむ精神は大事ですよね。

    ロボットにそれほど詳しいわけではないのですが、いつかロボット小説が書けたらいいなぁと思ったりすることも。
    でも、書き方が分かりません(^_^;)。
    ユニコーンガンダムの小説も、私は少し難しかったです。

    シン・ゴジラが面白かったので、シン・ウルトラマンも楽しみです。

    作者からの返信


    やっぱり、好きなものは思いきり楽しみたいですからね。

    ロボット物も色々ありますからね、日常を秘密道具で彩るお手伝いロボットも広い定義ではロボット物ですからね。そういうのも視野に入れると短編とか書けるかも知れませんよ。ユニコーンガンダムは福井先生が畑違いの方でもありますから、ちょっと難しいかも。僕は賀東招二先生の「フルメタル・パニック!」が最初に読んだロボット小説でしたけど、個人的には読みやすかったです。

    シン・ウルトラマンも特報みたらワクワクしましたね、これも凄く楽しみです。

  • スパロボ30周年、情報は入ってきてませんけど、何かあると期待したいですね(っ`・ω・´)っ

    エヴァやガンダムなど、注目の映画が多いですね。
    現在緊急事態宣言のため映画館に行けませんけど、どうか早くおさまってくれますように。

    作者からの返信


    バンダイナムコさんの発売日未定ゲームも少しずつ発売日決まって来てますし、ちゃんとやるといってましたから、ここは期待しましょう。急にサプライズ的に来てくれると嬉しいですね。

    公開日までにおさまってくれてるといいんですけどね、また映画が普通に楽しめる日が戻って欲しいですね。