応援コメント

サガ・ザ・グレート7」への応援コメント

  • スパロボのオリジナル設定で、すごいことになりそうですね!(^^)!

    そういえば来年の30周年はどうなるのでしょうね? 何もないとは思えないので、期待しています!(^^)!

    作者からの返信


    いやぁ、オリジナルで補完してくんないかしら。

    作ってはいるみたいですよ、版権かOGかはわかんないですけど。コロナでいつもより開発が遅れてるから発表も遅れてるのかも知んないですね。一応、過去一番遅かった発表は「第3次Z時獄篇」のクリスマス発表ですから、このあたりに発表の可能性も? あるかもですね。

  • もはやスパクロに何が参戦しても不思議はありませんが、そこまで改めて設定を作ったのは凄いですね。

    ここまでくると、むしろどれが参戦不可なのでしょう?(≧▽≦)

    作者からの返信


    そう、緩い設定だろうとなんでもありですよ(笑)

    とりあえずいまのところ「ドラえもん」「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」は無理だそうです。

  • ツッコミをひとつ。キン肉マングレートはザがつかんです(笑)。
    にしても、最近のスパロボは何でもアリな……というよりは、大張さんがスパロボ貢献度高くて無理言えるのかな?(笑)

    作者からの返信


    あ、ホントだごめんなさい(笑)

    たぶんスパクロのプロデューサーが緩く積極的に交渉する人だからなんでもアリが多いのかも。今回もバリさんは割と適当に言ったらしいけど「いいんじゃないッスか」て話通したみたいです。まぁ、バリさんの貢献度も間違いなくあるんだろうなぁ。

  • スパロボ特番やってましたか?
    ゾンビランドサガは好きで見ていました。ロボットは出てきませんでしたが、そういう事情があったのですね。
    スーパー系のロボットは好きなので、嬉しいです(^-^)。

    作者からの返信


    やってました。全部は見れなかったですけど。

    ゾンビランドサガは実はまだ全部観てないんですけど、時間が取れたらゆっくり観ようと思ってます。

    ほんとゴリゴリのスーパーロボットで僕も嬉しい。二期に出てきたらなお嬉しい。無理なら三期で(笑)