番外編

菜月「おいこらおまえぇぇぇぇ!!!!!!」

哀流「なんだようるさいなぁ」

菜月「うるさいなぁじゃないだろ!何週間サボってんだよTimeRain!」

哀流「えっと、、、分かんない、、、、?」

菜月「わかんないじゃないよ!こんなんだからTimeRainのPV伸びないんだよ!」

哀流「やめて、、、、、それを言うのはやめて、、、、」

菜月「とにかく!そろそろなんかやんねぇとまずいんじゃないか?」

哀流「あ!じゃあ菜月のプロフィールにしよう!」

菜月「は」

哀流「ってことで!時雨菜月のプロフィールです!どうぞ!」


⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿


ハンドルネーム 時雨菜月


好きな食べ物 チョコ


嫌いな食べ物 野菜


好きな教科 体育


嫌いな教科 国語


趣味 野球をすること、ゲームをすること


好きなアニメ 銀魂、転生したらスライムだった件


好きな漫画 コロコロの漫画




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

喫茶店〜TimeRain〜【本日定休日】 時雨哀流 @sigureairu1140

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ