応援コメント

第21話 キャンプは炭にこだわりたい」への応援コメント


  • 編集済

    炭は初心者には着火は難しけれど。一度火が入れるば。扱いになれれば。温かみ。そして甘い物の話は他愛のないようで。ナユの記憶やマナの嗜好にしっかりがお話に絡んで来る。もどかしい炭火が消えぬように赤く染まるまで。素敵です( ꈍᴗꈍ)🍀よいです🔥

    作者からの返信

    よい、頂きました!ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬ヤッター

    炭の温かみ、いいですよね…じんわり芯から温まるのは、古代の遺伝子の安心感でしょうか

  • 三人の関係。ナユのこと、二人はどんな風に向き合っていくのかな……。
    哀しい恋歌を口ずさむリアムの心境を思うと、切ない。
    ……この夜は、どこへ向かうのでしょう。

    作者からの返信

    プラナリア様

    死んだ人はそのまま、変化していくのは生きている人ですものね…

    二人の夜は長いです

    コメントありがとうございます!

    ぴゅう

  • 今夜リアムと一緒のテントで過ごしても『良かったのに』って意味だよ←いいですねー。甘いです

    作者からの返信

    甘いです

    私がが甘いものを欲してる時期だとより甘くエロくw

    実は私も今年は2作品エロで公開停止処分になってビビリました
    坂井様の蝉での問いかけのお気持ち、よくわかります
    (高校生のホテルの3Pだったので仕方ないと言えば仕方ないのですが)

    一人でも運営様にクレームを入れるとすぐに注意がくるんでしょうね

    とほほ、です

    でも物書きとはそもそもレジスタンス、頑張りましょー!!
    ファイテンーですっ

    そして来年も宜しくお願い致します

    海野ぴゅう

  • 重力の度合いは地球上の場所や時間によっても変化する。キスにも変化の要因があるに違いない、←これは発見でした。

    作者からの返信

    響ぴあの様

    発見したと言っていただきありがとうございますっ(≧◇≦)

    キスと重力の法則www
    試験に出…ませんっ!!

    ぴゅう

  • 相手を過去を含めてまるごと愛す。
    人には独占欲があるけど、そこを越えることは出来ると思うんですよね。
    うちのキャラで言えばシドがまさにそうです(笑)

    コンテストには基本参加しない主義です(笑)不参加のほうが応援ポイント高く入るんですよ。書くの百倍読もうと思ってます(笑)いまは新作が目白押しですし(笑)
    何年もかけて構想練って、完結後にアップするのが、わたしのスタイルです(笑)

    作者からの返信

    ふあ様

    独占欲が比較的弱いぴゅうですwww
    浮気されても多分許しそうwww←もちろんポーズとしては怒りますが
    個人差があるのかなあ

    シドは努力で超えたんでしょうか
    それとも相手を愛しすぎてるのかな…
    彼が幸せになって嬉しかったですよ、マジで


    コンテストでないんですね…残念です(;´Д`)
    新作長い目で待ちます!

    ぴゅう

  •  インドアだからなぁ~、炭は分からないっす。

     一口ねぇ~、あまあーーー。

    作者からの返信

    炭もね、びっくりするくらい種類があるんスよ!
    それも用途別でwww
    わからんて!!みたいな

    まあ、マナは燃やしたいだけの人なので
    そこら辺の木でもまつぼっくりでも流木でもなんでも燃やしますwww