応援コメント

第18話 レトルトカレーでカレーうどん」への応援コメント

  • 前話で「いい最終回だ!二人とも幸せになってね!」と思った私。まだ話数がたくさんあるのはうれしいけど不安…リアム君ハワイに戻るのですね。このまま愛を育んで欲しい꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡♡˖ᵕ༚ᵕ⑅꒱お蕎麦屋さんのカレーうどん!キャンプ場で食べたら美味しいでしょうね(^q^)🍀五芒星のお守り確か京都の晴明神社☆でしたね(*´ω`*)🍀

    作者からの返信

    どうもですね、付き合い=終わり、という思考回路がカナリヤにはないんでw終わった風なのに、すいませんww他の方にも言われたことがありますwww

    どっちかというと『付き合い始める=ある人生のターンの始まり』ととらえており、リアムとの遠距離恋愛や新しいゼミ、初めての友達や仲間など子供のままで大きくなっちゃったマナの成長がここから始まる…始まってたかしら、自分で書いていて心配にw

    五芒星は京都の清明神社が有名ですが、この回のセーマンとドーマンのお守りは三重県鳥羽の石神神社をイメージしてます
    海のそばの神社なのですが、石神さんと呼ばれていて、女性に大人気のパワースポットなんです!
    私もムスメと行ったのですが、ムスメは好きな人と3年間同じクラスになり、お付き合いできましたよ(まだ付き合ってます)
    一応リンクを貼っておきますね☆↓
    https://ishigamisan-shinmei.com/

  • ドキドキする告白ですね(*´ω`*)
    こんな恥ずかしくなってくるような告白を言えるなんて……破壊力ありすぎですね!

    そして、セーマンとドーマンにテンションが上がってしまいました(*^_^*)!

    また、大変遅くなってしまいましたが、近況にいただいたコメントのお返事をさせていただきました。お時間のある時に、お読み頂けると幸いに思います!
    これからも、よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    akari様

    コメントありがとうございます!
    近況ノートも見に行かせて頂きます、ありがとうございます!!

    そうですね、外人パワーです(#^.^#)
    普通日本人ではこっぱずかしくて無理ですよっ!

    セーマンとドーマンのお守りは、三重県鳥羽の石神神社です
    石神さんと呼ばれていて、皆に慕われているパワースポットです

    テンションあがりますよね、わかります!!私もこういうの大好物です(≧◇≦)

    ぴゅう

  • さすが、植物に詳しいなあ(^-^)
    素敵な場所ですね。

    作者からの返信

    三重県鳥羽市相差町にある石神さんという神社です

    天照大神の主宰神として祭られていて、
    ここは女子のお願いを一つだけ叶えてくれるスポットなんですwww

    三重県民にむっちゃ人気です
    鄙びてますが、素敵な場所で、
    伊勢神宮のついでに参って欲しいですっ


    ぴゅう