そうかこの世界は回る回るメリーゴーラウンド・・・・

私たちはいつしか子供の純粋さを忘れ「まっとうな顔をした立派な大人」
になればなるほど何も見えなくなっていく。
そうしていつしか何か大切なものをどこかに置き忘れてしまったことさえ、
忘れていたんだということを思い出させてくれた。

この世界に生きにくさを感じている少年の心。

止まっていたものが、時間が、
きらきらと輝きながら動き出していく
こんな繊細な作品を書く作家の誕生で救われる柔らかな心の
子どもたちが、天使たちがきっといる!!
限られた大切な時間、自分の人生の愛おしさや嬉しさに、
日々の歓びに、もっと気づいてこの人生を生きて行こう!
と、あらためて深く感じました。
不思議で素敵な物語でした。
ありがとう。

@lit-moon-bowさんの他のおすすめレビュー2