応援コメント

第五話 海辺のメリーゴーラウンド」への応援コメント

  • 「求む、最高の一万字!」企画からやって参りました!
    幻想的でした。海、制服、ニュー・ウェイヴ、メリーゴーランド。モチーフひとつひとつ好きですが、一緒になるとこんなに幻想的になるんですね!

    ほんとに偶然誰かと会って、メリーゴーランドで別れて、見えるものは元通り。でもその繰り返し繰り返しの中で見えないもの、心持ちとか世界の見え方とかは変わってる。そんなふうに思うと、ぐっときました。

    理屈抜きに前向きになれる小説でした。
    参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    企画に参加させていただき、こちらこそありがとうございました!
    読んでいただいたうえ、素敵なコメントまでいただいてしまい、嬉しい限りです。

    前向きになれる、とのお言葉、執筆した者としてこの上ない喜びです。

    カクヨムをはじめて以来、こうして応援コメントをいただくのは初めてのことでして、感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当に、ありがとうございました!