p.123 どこにでも凄い人はいる
レビューにいいねがついてた。
その通知を追っていくと、他にもレビューがありました。きちんと内容が書かれてますねー。それと比べたら、自分のって、感覚的に書いちゃってるような。書きたい衝動に駆られ、だけど纏まらなくて。何度も読んで、珈琲をドリップするような…一滴、一滴。やっとこさ書けたもの。
その作品のページを久しぶりに見て、レビューがつけられて、以前より賑やかなのが、なんだか嬉しかった。
はい、読み疲れたので、ゲームへ逃げる。
ほんと今回のどうぶつの森って、やり込み要素満載すぎて。制作側は長く遊んで欲しいと思っているはず。だいぶ前にテレビで観ただけで、ぼんやりなんですけど。モンハンでは、一本映画を作るほどに時間をかけているのだとか。
最近のゲームって本当、現実に近い部分があるから、値段、それでいいんですか……って感じに思う。まぁ、高いと買えないですけどね。
DSのどうぶつの森では既にマイデザインで、道作ったりしてるプレイヤー居てたし。今回の仕様と合わさって、とんでもない島が多い。
カメラの角度を変えると、動かしてるキャラは手前の中央部分で、奥に家や木があったりしたらボヤっとして見えたり。奥行きっていうんですかね。
センスある人は、絶景を作ってるわけですよ。
アップデートで傘がデザイン出来るようになったらしいけど、飾り方によっては立体的に見えるという事で、トリックアートと言えばいいんでしょうか、凄いしか言葉が出てきません。
本来の楽しみ方は、スローライフですよ。
凄いの見すぎてテンション下がるけど。やろうと思えば…でき、ないですね。アイデアも必要になりますが、続けられる、やり遂げられる。そういうのが一番な気がします。
スローライフに飽きがきたら、デザインすればいいのさ。
ちょっと離れてまた戻ればいい。
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