応援コメント

第15話 休日ランチ」への応援コメント

  • なぜだろう、
    だんだん、お父様を可愛らしく感じるように
    なってまいりましたよ…

    作者からの返信

    それは危険な兆候です(笑)

    なんですかね…昔から麺を茹でるのは「俺の出番だ!!」って張り切るんですよね…後片づけとかはしないんですけどね…。

  • お父さんと一緒に宮間さんとこで暮らそうと思いました。

    パ~スタ٩( 'ω' )و
    うどーん(ง ˙o˙)ว
    そばっ(ง °Θ°)ว
    最高やーん!

    作者からの返信

    すみません今日は焼そばパンを食べました…つい出来心で…。

  • 父の特技を差し置いて、パスタ。おいしそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最近は
    「今日の昼は(チラッ)…いつもうどんばっかりで飽きないか?(チラッ)あ、そういえばパスタの買い置きがあったなぁ(チラッ)」
    というアピールをされることがあります(笑)