応援コメント

第12話 キーマカレー(ナン付き)」への応援コメント

  • 車両事故は交通渋滞につながりますから、NHKに報せたら直ぐに放送してくれますよ。通報したお人のお名前も市中に流れます。あ、匿名なら名前は流れませんから、オイヤでなければ教えて好いのではありませんか。(●^o^●)

    ま、お父さまを喜ばせる結果になったこと、🍻 乾杯ですね。

    オモシロいお父さま👨🍚

  • 中には証拠保存の為にも撮って、警察とかに提出しておられる方もいるそうですが(見かけたことがある)
    純粋に自分のSNSにupするためだけに撮ってる人は、ちょっと恥ずかしい気持ちになります。

    作者からの返信

    私も警察に提供したりするのかな~と思ったら
    「職場に写メ送らないと!(パシャパシャ)」
    …と言いながらテンションが上がっちゃっている人もいて、それは通行止めで職場に遅れるという証拠を求められているのか…ブラックだな…それにしても皆さん謎の連帯感で写メまくっているなあ…と、ぼんやり眺めるばかりでありました…。