面白かったということと、気になった点

イベントから流れ着いて読ませていただきました!
面白かったです!(語彙力)
第3作での望月くんの台詞「ノアさんだけには違う呼ばれ方したいんですよ、俺」
が好きです、「おいバカやめろ!ヤンデレ相手にそのムーブはいけない!(震え)」って感じましたw
何気に各話のタイトルも好きです

以下読んでて気になった点です_(:3」∠)_
─第1作─
「少し前にRAINも教えたが、履歴には──」
この後から普通にLINEで統一されていたので、気になりました

─第2作─
「考え事をしていたら、終わりのHR終了まできてしまった」
''終わりの''は無くても伝わるんじゃないかなーと感じました

「RINEで『ガオさん』に今から向かうと連絡しなければ…」
''RINE''が気になりました、第1作と同様SNSの名前問題です(´ω`;)

─第3作─
「じゃあこれからは鉼妬へいとって呼ぶね」
ふりがな設定ミスですかね…?

以上、長文失礼いたしました!これからも自分のペースで頑張ってください!