応援コメント

第124話 勝手な終了をお知らせします」への応援コメント

  • お疲れ様でございました。

    124話投稿って凄いですね。
    この作品で知るニュースも多々有りました。
    ウィットにとんだ一言が深くて、面白かったです。(๑>◡<๑)

    寂しくなりますが……ありがとうございました。m(__)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    星都ハナスさんのコメントはいつもこのコラムを書く際のモチベーションになりました。
    感謝です!

    まぁいい加減な私なので、そのうち気分次第でシレッとまた勝手なコラムを始めるかも知れません。

    世の中はおバカなことや酷い事件やアホみたいな出来事にあふれています。

    そんな時に思わず出ちゃったひとことを呟いたりしたら、また一緒に怒ったり呆れたり笑ったりして頂けると嬉しいです。

    ヘヘヘ…。