第124話 勝手な終了をお知らせします


私が好き勝手な気分次第のままに始めた「思わず出ちゃったひとこと」ですが、いったんここで終了にします。


今年に入って新型コロナ問題が世界中に広がり、日本はもちろん各国が未曾有の「国難」を迎えている現在、もはやニュースの事件出来事に思わず呟いてみたところでそれが何なんだ !? って自分自身が冷めてしまったのが、正直な終了理由、「思わず出ちゃったひとこと」です。


不思議なことに、こんな呟きコラムにも読者の方々がついてくれまして、応援コメントなどもたくさん頂きました。

感謝です!


気分次第で始めて、好き勝手に終了する私なので、ひょっとしたらまた何かのきっかけで、忘れた頃に再開することもあるかも知れません。


読んで頂いた皆様、コメントして頂いた皆様、本当にありがとうございました。


図々しいお願いを聞いて頂けるなら、私の他の作品も見てやって下さい。


では。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思わず出ちゃったひとこと! 森緒 源 @mojikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ