第3話 様々なゲストの話 その2

ベルギーから二人の年老いた元軍人の人がゲストで民泊に来たこともありました。

一人は84歳と高齢で静かな元水兵の男性でもう一人は多弁な70歳の元軍人の男性でした。北海道を通って世界中を旅している途中ということでした。おなかを壊さないようにと食事に気お使っていました。

確かハムとビールしか食べていなかったと思います。

凄い高いテンションで話しながらすごい勢いで近くのスーパーまで歩いていき ビールとハムを買っていました。

印象的だったのは2階の和室にある布団の位置を壁にくっつけた場所に移動させていて 自分が夜ちょっと外に出て自動販売機に缶コーヒーを買いに行く途中でその2階をちょっと見た瞬間、電気をその時だけゲストの人が消したことでした。

セキュリティーにかなり気を使っていると思いました。

年老いても軍人の人はすごいなと感じました。

その人はlanguage is businessと言っていました。

外国語を話せるようになればお金が稼げるよと言っていました。

そのゲストたちは帰国した後 ベルギーの360°回転することができる画像をデータで送ってきました。

ベルギーの街は建築がとても美しかったです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

民泊を2年間してみて エッカーマンにあこがれて @jimitaka77

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る