兄弟姉妹

西野悟

兄妹①

お〜い妹よ辞書貸してくれついでにお兄ちゃんと呼んでくれ

はぁ何言ってんのキモ兄貴まじキモイんだけど

おいおい兄妹なんだから仲良くしようぜ

え?何マジ無理なんだけど

はぁ 昔はお兄ちゃんと結婚する〜とか言ってたのに可愛くなくなったな?

はぁまじキモイ出ていけよ死ね


はいはい


コンコン


兄貴これ辞書あとゴメン


へ?なんだって


うっさい死ね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

兄弟姉妹 西野悟 @Nishinoshibito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る