応援コメント

第29話 核装備のハイジャッカー」への応援コメント

  • シュランメルト
    「斬るか、WFAとやらを?(カルトは嫌い)」

    作者からの返信

    「核兵器(本物)があるので乱入は控えてください」
    「そうだぞ。ああいうのを持ち込まれるとぶん殴って済ませるわけにはいかないから困るんだ」
    「でさあ。これ、どうするの?」
    「難儀な状況だな」
    「ワープ光線でエリア外へ放り投げる」
    「そんなものは開発されていないだろう」
    「じゃあ機動攻撃軍が突入するのかな?」
    「警察の仕事だ。通常はSWATが対応するんだが、核兵器が絡んでいるなら機動攻撃軍の出番かもしれない」
    「トリプルDとかパワードスーツとか出るのかな?」
    「ところで黒子。お前さんはショーグンで出動予定じゃないのか?」
    「え?そうなのララちゃん」
    「馬鹿作者の予定ではそうなっている」
    「え??高機動型のショーグンさんですか」
    「そうだ。パワー型のニンジャは知子らしいぞ」
    「ララちゃんがメンテナンス中だからね。知子ちゃんが乗るんだ」
    「ああ」
    「それはそうと、軍や警察の仕事なのにどうして私達が出動するの?」
    「さあ?」
    「さあってww」
    「馬鹿作者に聞け」
    「ぷぷぷ」