応援コメント

第3話 カロン観測所」への応援コメント

  • アイドル被りだけでもびっくりなんですが、自分の他の作品で妊娠がテーマのもあってさらにびっくり。といっても話の内容は全然違うのですが。
    いきなりサスペンスになってワクワクしますね。

    作者からの返信

    めがねびより様

    コメントありがとうございます。
    この作品はサンダーバードとゴレンジャーとキャプテンフューチャーをごちゃまぜにしつつ、カクヨム作家を出演させて無理やりでっち上げたアイドルユニットを活躍させるという暴挙に出た作品です。
    作者の私も正直良く分かりませんが、書いていてすごく楽しいのです。

    アイドルの妊娠は当然スキャンダルなのですが、その当事者はどうなのかな? 祝福ではなく嫉妬されるのではないか? という観点から書いています。当然、祝福する人も多いと思うのですがその辺は省略してます。

    編集済