応援コメント

第3話 ユウくんと同い年」への応援コメント


  • 編集済

    藍ちゃんとユウくんが同い年になって、ぐっと距離が縮まった気がしますね。

    願いが叶って最高ですね。
    どうなるのかドキドキしちゃいます。

    作者からの返信

    同じ学校、同い年でしか体験できないドキドキがありますし、藍にとっては夢のような時間の始まりです(#^^#)

  • 素敵!(*≧∀≦*)

    ユウくんと同級生で、一緒に学校に行けるなんて!!

    ワクワクの日々の始まりですね……。

    作者からの返信

    あのいかにも嘘くさい噂を実行した甲斐がありました。
    同い年、同じ学校。これは、恋人になれるのもすぐでしょうか?(#^^#)

  • 歳の差も一気に解消ですね。胸はかわってないみたいですがw

    作者からの返信

    本来埋まることの無い歳の差も、この世界でなら解決。胸は残念でしたけど、女の子は胸しゃないはず(;^_^A

  • さあここから。
    些細な違和感がどう働くか。
    たのしみですー!

    作者からの返信

    高校生になっても、全てが全て成長しているわけではありませんでした(;^_^A


    しかし、それでも念願の同い年になったのです。これであとは恋人になればいいのですが、そこまで上手くいくかが問題ですね。

  • 藍ちゃんは、心は小学生のまま時間を一気に飛び越してきてしまったようですね。願いが叶って夢のようだけど、不都合や悲しいことがいろいろ起こらなければいいな……なんて心配をしてみたり^^;(笑)

    作者からの返信

    本人は、これで楽しい恋人ライフが送れるものと信じています。
    とは言えあくまでそれは、藍がそう思っているだけ。万事上手くいけばいいのですが、果たして?(・・;)

  • 何かちょっとワクワクします。
    藍ちゃんにとって夢の様な展開ですね。

    作者からの返信

    扉を開けたら、夢のような現実が待っていました。
    あとは一人の女の子として恋人になるだけ。藍は、この世界ならそれが叶うと信じています!(^o^)!

  • おぉ。これは、ドッキドキな世界ですね(*´艸`*)

    でも、そうか。藍ちゃん、胸は成長してなかったか。そうだね。これからだよ。これから――だと思ったまま大人になることもあるけどね。うん。大丈夫。女は胸じゃないよ(`・ω・´)b←

    作者からの返信

    半信半疑で開いた扉ですけど、うまくいって藍もビックリです。

    年齢が上がっても、全てが全て成長するわけではありませんからね。
    ずっとこのままでも気にしないでね(;^_^A

  • やったぁヽ(´∀`)ノ願いが叶ったぁ!

    ……まぁ、胸はね、個人差がありますから。ええ、大人になっても「……」の人もいます。大丈夫、大丈夫ですよ。

    作者からの返信

    あんな怪しい方法でも、願いが叶うものなのですね。

    背の高い人や低い人がいるように、年齢に関係なく個人差はありますからね。
    本人はこれからだと思っているので、今はまだ夢を見させてあげましょう(^o^;)

  • こんな世界もあったのですね。
    朝からドキドキですね。

    作者からの返信

    お兄ちゃんみたいな優斗も好きでしたが、同級生になって一人の女の子として見てほしい。そんな願いがついに叶いました。

    半ばパニックになっていましたが、それでも大喜びです(#^^#)

  • さあ大変だあ! 話しの肝はここから、ですよね。

    作者からの返信

    このまま仲良くしていけば、あとは自然と恋人同士になれる。藍はそう考えていますが、そこまで狙い通りいくかが問題ですね。
    せっかく同い年になったので、目一杯活用したいところですが……(  ̄▽ ̄)

  • 藍ちゃんにとって、驚きびっくりな世界‼︎

    優斗くんと同級生だなんて幸せすぎますね😊🌸

    作者からの返信

    別の世界に行くなんて、かなり怪しい方法でしたが、上手くいったみたいです。
    優斗との同級生ライフ。まずは一緒に登校から始めましょう!(^^)!