応援コメント

最終回 創作は楽しいですか?」への応援コメント

  • お疲れ様でした❗
    終わってから言うのもなんですが、毎回本記事の更新があったらすぐチェック⇒さ、次の投票しよー⇒あれ、Twitterに次の投票がまだ載ってない⇒あとで気づいたら投票締め切られてた、というのがまあまあ多かったので、Twitter側の更新が先になっていれば票数伸びたかも、とか思いました、いつも文句ばかりすみません。

    作者からの返信

    @hoge1e3さん こんにちは。

    完結の労いの言葉と改善案の提案を有難うございます。確かにすぐに投票するぞと重たっ時にそのアンケートがなかったら機会損失していますね。これは盲点でした。2年近くやってきての事に気付かなかったとは、私はなんて愚かなんだ……。

    次にまた新たなアンケート企画をする時があったら、その時は先にアンケートを投稿する事にしますね。素晴らしいアドバイスを有難うございました。