応援コメント

第162回 投稿サイトをやめたくなった事はありますか?」への応援コメント

  • あー、完全に「投稿をやめようと思ったことがあるか」だと思って投票しちゃいました。投稿サイトはご覧の通りおじゃましてますが、投稿は書きたかったものを書ききってしまって停滞してます。なんか受信できるまでは本業に戻りますが、にゃべ♪さんの作品にはこれからもちょっかい出しに来ます!

    作者からの返信

    @hoge1e3さん こんにちは。

    すみません。私の言葉が足りなかったために誤解させてしまいました。今後、もっと表現に気をつけたいと思います。@hoge1e3さんも受信して書くタイプなのですね。また物語が降りてきた時に、楽しく執筆出来る事を願っております。