応援コメント

第150回 エッセイと小説を書いている人へ、どちらが人気ですか?」への応援コメント

  • PV でいえば、小説でエッセイの5800オーバーのものって、無理ですたい! 極地的には読まれる方が多いですね。たいしたことは書いていないのですが、赤裸々感だけはあるような……。拙作のゆっきーの方ですよ。(笑)

    作者からの返信

    いすみ 静江さん こんにちは。

    小説に比べて、エッセイの方がやたら読まれるって事もありますよね。私も小説はてんで読まれません。本当にね、エッセイやめられないのはむっちゃ読まれているからなのかもって思いますよ。まぁ、書きやすいからって言うのが一番の理由ですけど。

    小説って、書くのも大変なのにしっかり実力のないと読まれない厳しい世界ですよね。お互いにこれからも切磋琢磨していきたいものですね。


  • 編集済

    > 今回の最終投票数は6票と、またしても10票に届かないと言う結果に……。何故……?

    「エッセイと小説を書いている人へ」という前段があったので,小説しか書いていない私は辞退させていただきました.

    作者からの返信

    @hoge1e3さん こんばんは☆彡

    いえいえ、無理に答える必要はありませんので辞退されて結構ですよ。変に気を使わせてしまったならごめなさい。