応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 気になる終わり方!

    毎回激しい闘いですが、今回も迫力満載でした。しかも危機感があって、胸がばくばくしています。
    今の時点で互角ですか…。
    まず万全じゃないですし、さらに傷を負ったにもかかわらず、ガードのメンバー全員が加勢へと進む姿勢や勇気に心を打たれました。

    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    どうも、こんばんは!
    コメントありがとうございます♪

    数百人のガードメンバーと、数百体の若手魔獣の決戦ですからね……しかもお互い互角である以上、いつ均衡が崩れてもおかしくないという、極めて危険な状況となっています。
    迫力や危機感がちゃんと伝わっていて何よりです。

    単に強いだけでなく、このような姿勢だからこそ、彼らはガードのメンバーがつとまるのかもしれませんね。
    そこに注目してくださり、凄く嬉しいです♪

    はい、続きも期待していてください♪